今日1番の驚き

思考を現実にする。という話を師とする。
例えば「○○をしたいと思うんですが、それでよければ何時間以内に○○を見せてください」みたいなこと。
どうやって…??と尋ねると宇宙に飛ばすんだよ。笑 
と言われてハッとする。
私が子供の頃からやってるやつだ。
「アレですか?私子供の時からやってます。」
と言うと笑われた。いつも子供の頃から願い事を頭のてっぺんから空の上に飛ばしてた。でも、答えが返って来るなんて知らなかった。
答えが返ってくるってことを受け入れる事が必要だよ。と言われた。

帰り道ためしてごらん♪例えば黄色い車と青いちょうを見せてくださいとか…と師に言われて、帰り道ためしてみた。
「私が進み始めたセラピストへの道をこのまま進んでいいですか?よければ24時間以内に黄色いバスを見せてください。」と。市内を黄色い路線バス走ってないから敢えて黄色いバスに設定。
帰りに寄った銀行の駐車場から出た所で黄色い車に遭遇。〝黄色いけどバスじゃないな…〟とそのまま進んだ次の赤信号で停まってる時に、右側から来たのが黄色い幼稚園バス!!
「…うそでしょー!!」と1人で思わず叫んだよ。

不思議で嬉しくて、素晴らしい経験でした。
このまま進んでいこう。