見えてきた。

4回目の講座が終わった。あと1回。
実際にお客さんの手に触れるようになるのは先かもしれないけど、まずは自分の周りの人たちに会ってみよう。

そして、私の「人を癒す人になる」計画が見えてきた。なんとなく思い描いてたイメージを師に話していくうちに、ハッキリ見えてきた。
人を癒す人になるには…ってぼんやり考え始めた時から頭に浮かんでたハーブの事。
心身共に萎びてた時に、偶然嗅いだホーリーバジルの心に染みわたるような香りがずっと印象に残ってる。
その人に合ったハーブティーを調合して、身も心もホッとできるようなひと時を過ごしてもらう。話をしながらブロック解除が必要だったらブロック解除も。
いいね!いけるよ!やりなよ!!っていう師の応援をもらって「はい。やります!」って即答。まずはやりたい。やれる。やる。という気持ちから。

量子力学の事も簡単に教わったので、私の粒たちよ向かえーーー!!というジャンヌダルク的な気持ちで。笑