会いたい人には会える。

私には大好きなカフェがあって。とってもおしゃれで可愛いお店。私がハーブティーで人の気持ちをラクにしてあげたいって考え始めたきっかけのお店。

辛い事があって心が固くしぼんでしまっていた時に、友人に連れて行ってもらったんだけど、そこで友人が頼んだホーリーバジルティーの香りがすごくいい香りで、心も体もふわふわっとほどけていくようだった。
それまでハーブティーに興味を持った事なかったのに、そのホーリーバジルティーの香りと店内の優しく温かい雰囲気はずっと印象に残ってた。

そしてふとしたきっかけで、オーナーさんの奥様が友人の知り合いだということになり。
私は、会いたい!会って直接お礼が言いたい!色んな話を聞きたい!という気持ちに突き動かされ、手紙を書いてお店に行ってオーナーさんに渡した。便箋2枚に想いを込めて。笑
友人伝いにお返事を頂けて、SNS上でお友達になった。友人と3人で会う事になった。
お手紙をすごく喜んでいただけて、あー伝わったんだ!よかった!!という気持ちでいっぱい。文章に感謝と愛をたくさん込めたから、伝わって嬉しかった。

想いは伝わるし会いたい人には会える。
会いたいと思う人はきっと今の自分に必要な人だから会いに行った方がいい。パッと一瞬浮かんだ気持ちを逃さないようにつかまえよう。
そう感じた出来事でした。