マインドブロックバスター®︎

マインドブロックバスターになったよ。
さて。マインドブロックバスターについて説明する時がきたかな。

片手に軽く触るだけで
3分で1個
心のブロック解除

…なにそれ?
って感じだよね。私もそうだった。
実際、調べてみてもよく分からないまま体験セッションを受けに師の元へ向かったし。
ネットで深く調べていけばマイナスな情報もたくさん出てくるけど、そういうのは敢えて見ずに。目を逸らして。
まずは自分が試してみよう。
という直感を頼りに。

マインドブロックバスター。
片手に触れて、その人の潜在意識の中にある
ブロックのイメージを見る。
心のブロックってなに?ってなるよね。
何かやりたい!とかこうしたい!とか思った時に「でもなー…」とか「どうせ…」とか思っちゃう事あると思う。その「でもなー…」や「どうせ…」が心のブロック。
「私なんて…」とか思っちゃうことあったら、それも。何度も思い出しちゃう辛い思い出。考えると漠然とモヤモヤする事。
そういう心のブロックのイメージを、プラスのイメージに入れ替える。それだけの技法。
その人が持つチカラを発揮できるようにするお手伝い。前に進めるように、邪魔してる物を無くして進みやすくするお手伝い。

その、ブロックのイメージを見るっていうのがすごく面白くて。突拍子もないイメージが見えて吹き出す事もあったりして。これから、笑いながら楽しくブロック解除していきたいなって思う。
悩み事を深くまで話す必要もないから、気楽にブロック解除して少しでも楽しく明るい気持ちで日々を過ごせるようになってほしいな。

まずは友人や知人達に無料体験してもらおうと思ってるので、興味ある方いたら連絡くださいね。