パワースポット

この場所は居心地がいいな…

気持ちいいな…って思う場所は
自分にとってのパワースポットだと思ってる。
波長が合う場所とか、それぞれ違うと思うから
一概に「ここはパワースポットだよ!」って言えないんだと思うけど。
私にとっての居心地のいい、気持ちのいい場所の1つ。
美瑛神社
先日美瑛に息子を遊びに連れて行った帰りに
無性に寄りたくなって、行ってきた。
久しぶり。
たぶん4、5年ぶりくらいかなぁ…。
これまで美瑛に行く機会は何度もあったのに、思い出す事なかった。
ふと思い出して「行ってみたい」と思った、その直感に従って。
昔よりも少し賑わってたけど、空気は全然変わってなくて
澄んだ気持ちのいい場所だった。
安心した。
温かい気持ちに包まれながら、お参りをしておみくじをひいてきた。
おみくじには
「いつもにこにこ感謝の気持ち。感謝の気持ちを忘れずに。」と、
これまた温かい言葉と大吉を頂いて。
ひたすら穏やかさに包まれるひと時だった。
ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに。