ハーブの講師

ハーブの人になる計画
11月から本格始動の予定。

2ヶ月くらいなかなか進まなかったんだけど
目指す所は揺るがない自信があったし
来るべき時に進むはずだって確信があったから
焦らずに、色々インプットする期間として
たくさん学ぶことができた。

私が「教わるならこの方から教わりたい」って思ってコンタクトを取った講師の方。
今日、イベントをされてるとの事で行ってみた。

お客さんの話を聞いて、体の悩みを聞いて
「今、もう頭にブレンドが浮かんでるので…」
って話してる姿を見て
「あぁ。すごいな。やっぱりこの方を選んでよかった。」って思った。

ハーブを使って人を癒す。
間違いなく私の目指してる所にいる方だった。

ハーブについて説明している姿が、神々しいように見えて。このために産まれてきてる方なんだなぁ…って感じた。天職ってこういう事か。と。

数日前に更新された講師のブログ

「今日 皆さんとお話しをして 感じたことは

一言 口に出せば とめられない心の奥の感情

それって 本当に 心が緩んだ時に 思わずでる感情で、ハーブのリラックス作用が 心を整えているんだな~って。

 

今までは せっせと せっせと ハーブティーを淹れ出来るだけ 活用法をお伝えしてましたが

 

ハーブを飲んで 心を緩めて 

 

心の毒を吐き出す。。。。

 

選んだハーブが 勝手に 心を緩めてくれる 

 

 

私に出来ることは ハーブティーを美味しく淹れること… それくらいです。

 

気づきに感謝。

 

皆さま ありがとうございます。」



私が目指している所はそこです!!!
ハーブティーで人の心をラクにしたいんです!

って1人大興奮。

これからハーブについて教わるのが本当に楽しみ。