ハーブの勉強開始

ついに今日からハーブの勉強が始まった。

ハーブの事を学びながら、ハーブティーを飲みながら心もホッとしながら。
穏やかで幸せな気持ちで時間を過ごしてきた。


そしてハーブの先生と色々な話をした。
私が目指している所、私の向かう先に見えているもの。私がなりたい自分。

すると、先生と志が同じなんだって
分かり合えた感覚がして
私たちの周りが明るい光に包まれたのを感じた。
希望の光に包まれたみたいだった。

私が直感で
「この方から学びたい」
って感じた事、行動に起こした事は
正しかったんだな。って実感した。

色々な事のタイミングが不思議に繋がってる。
全ては最適な方向に向かってる。


希望に満ちた心で帰る道
後ろからずっと光に照らされてるのを感じていた。

未来は明るくて
希望が溢れているよ。