ペンデュラムを求めて②

さて。
とてもワクワクするペンデュラム作家さんに出会い、私のペンデュラムはそちらにいませんか?
と問い合わせたら

ペンデュラムの縁組が得意なペンデュラムがいるので聞いてみます。
もしいたら、本人に確認とってみます。と
返事をもらって
胸を高鳴らせながら待つこと数時間。

いそうです。
本人に確認とってみたところ
「お役にたちたい」
と、言ってます。と!!

いたーーーーヽ(*´Д`*)ノ
私のペンデュラムが見つかったーーー♡
やっぱりそこにいたのね!!

その後、ペンデュラム本人が選んだチェーンと天然石を身につけた画像が送られてきた。
この時に選ぶ石も付ける位置もペンデュラム本人次第。

見た瞬間
チェーンに着けてる天然石の色合いが
妙に私っぽくて
「私っぽいペンデュラムだわー」というのが
第一印象。
そして
「不思議なペンデュラムだなぁ。」と思うと同時に「魔女」っていうイメージが浮かぶ。

作家さん自身も
アベンチュリンを選んだのは驚きました。パールを着けたいと言ったのもこの子が初めてです。
本人がとても嬉しそうなので頑張りました!と。
そして
擬人化イメージが今までにない感じで、ちょっとおもしろい方です。
と。

詳しく書いたメモをペンデュラムと同梱してくださるそう。

まだまだ楽しみは続く。
そしてペンデュラムについてのブログもまだ続く。

次回!驚きの展開が!!!←匂わせる。